最新情報

【ファンキル】thx まあ散々言われてる王だけど運がからむLS、CSだし…と自分に言い聞かせてみるw(かぼちゃアンテナ)
New features shine in 'NBA 2K17,' but not without some issues(セクサアンテナ)
両腕無いマネキンみて「パラリンピックじゃん」って言った結果・・・(セクサアンテナ)
【ブレフロ】缶バッチじゃなくラバーストラップ?(ブレイブフロンティアの壺)
【深いい話】RIKACOの息子がイケメンすぎると話題に!スタイルよすぎてモデルみたい!(セクサアンテナ)
【黒ウィズ】せめてだいぶ前に出てるクリネアちくわレベルにしてあげればいいのに(セクサアンテナ)
【グラブル】ユーステスニキのフェイトのルリアは可愛いぞ(もしもしゲームアンテナ)
【FFRK】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!(FFRKマニア速報)
【モンスト】3周年ガチャで光でアーサーとウリエル引いたらどっち選ぶ?【みんなの意見】(セクサアンテナ)
【朗報】ワイ、最強のAVを見つけてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(かぼちゃアンテナ)
【グラブル】次点NEWGAMEが6500なのに…3000枚売れれば黒字なんだっけ(もしもしゲームアンテナ)
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

ブレイブフロンティアのブログ記事を集めたアンテナサイト「ブレフロアンテナ」です。

相互リンク・RSS募集中です!

相互リンク・RSSをご希望の方は当アンテナへのリンク・RSSを設定した後に登録依頼をお願いします。サイトの大小は問いません!お気軽にどうぞ。

ブレフロリンク

powered by ファンテナ